image

【マグニーの誕生日に地震】
[過去のこの日] (2年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今日も琵琶湖は暑かったですねぇ。
夕方からの会議から帰ってきて夕飯を食べました・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、2年前の投稿)
【マグニー誕生日おめでとう!】
⁡8/8、来年なら大津は花火大会、彦根は総踊りでしたが、彦根の総踊りは無くなって数年が経ちます。⁡
⁡彦根の夏祭りとして、復活させて欲しいと願っています。⁡
⁡さて、今日8/8は滋賀レイクス(レイクスターズ)のマスコットのマグニーの誕生日。⁡
⁡マグニーのSNSには来期も滋賀でのプレー延長が決まったラベナ選手とのツーショットが載ってました。⁡
⁡マグニー誕生日おめでとぅ!! ‹‹\( ˙▿˙ )/››

#マグニー #88 #レイクス
ーーーーー
夕方、宮崎で大きな地震が有って、南海トラフの地震に注意するように言われてます。
決して、マグニーの誕生日だからでは無く・・・
ライオンズゲートがフルオープンだからでも無いと思いますので、具体的で科学的で現実的な注意が必要ですね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18