image

【ビーチの日でハングライダーなら】
[過去のこの日] (3年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡今日の琵琶湖も灼熱の暑さと言うのか、焼け付くような暑さと言うのか、うだるような暑さと言うのか・・・暑いです。
今日はハングライダーの日と朝の投稿で書きましたが、7/31はビーチの日でも有るそうです。
ーーーーー⁡
⁡(以下、3年前の投稿)
【鳥人間の記念日?】
今日はパラグライダー記念日ですが、日本語にすると鳥人間の記念日ですかねぇ?‪w
昨夕も鳥人間コンテストの会場では開催に向けて夕方まで作業が行われ、出場者は機体の組み立てが行われていました。

#鳥人間 #鳥人間コンテスト #パラグライダー #月末
ーーーーー
ハングライダーでビーチと言えば鳥人間コンテストですよねぇ?
これは3年前の大会前日の夕日の写真ですね。
以前は前夜祭が有って、ボクらもショップでビールを売ったりして盛り上がっていました。
毎年、鳥人間コンテストには色んな思い出が有りますねぇ。
また、来年もお待ちしていますね。

#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #MOMO_TARO #スポーツ #ホビー #過去のこの日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18