グクちゃんのダンス解説動画にありがとう♡♡&最近の新しい癒しのコト♡♡ | naoのブログ

naoのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
あんにょんおねがい
 
 
ぐうたんへの変わりない重い愛を、
改めて確認出来たnaoです( ̄▽ ̄)v
 
 
↓これツイで流れてきた
↓2016年10月20日のグクちゃんピンクハート
 
 
 
かーーーーー
 
 
 
 
 
わーーーーー
 
 
 
 
 
 
いーーーーー
 
 
 
 
 
いーーーーー
 
 
 

 
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
 
 
 
たまらんデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
最近フォローしたブロガーさんの所で書かれていた言葉キラキラ
 
 
「推しは推せる時に推せ」
 
 
ホントにその通りですねルンルン
その方は、私よりだいぶ長くKPOP界を見てこられていて、
(私はバンタンが初めて♡)
すごく心に響きましたおねがい
 
 
と、ちょっと落ち着いた所で(私の気持ちがです♡)
この辺でちょっと最近の私の癒しをご紹介してもいいですかー??
 
 
え??
うそ、興味ない??滝汗あせる
 
 
ま♡自分が書きたいだけなんですけど(´^∀^`)
なら聞くなーと言われそうですが…
 
 
 
まずはコチラ
バンタンの弟、TXTピンクハート
 
 
この曲かっこいい予感しかないラブ


 
 
 
 
↓ちょい出しだけど、アルバム良さそうルンルン
(予約はしてません💦)
 
 

 
 
 
 
 
TXTはテヒョン推しですが
テヒョンドキドキ
 

 
 
 
 
TGCで生TXTを見てからは(この時の事はまたいつか♡←ほんとかw)
スビン推しに変わりそうな今日この頃キラキラ
 
 
 

あ、ヤバラブ
 
 

 
でもやっぱりテヒョンかな〜ラブラブ(幸せな悩み)
 
 
 
でもでも、
 
 
じー真顔
 
 
 
 
じー真顔
 

うん、5人とも可愛いデレデレ←え
今はまだドキドキじゃなくて、
ただただ可愛いで追いかけられるのがまたいいですキラキラ
 
 
 
お次は、
TGCに行った時に会ったアミ友ちゃんが、
ずっとセブチの話してて爆笑
曲を口ずさんだりするから頭から離れなくて、
うっかり見てしまったが最後(最後とは)
 
 
どんどん沼入りしそうな
セブチことSeventeenピンクハート
 
 
 

なんと、13人びっくり
13人は覚えられないから無理〜
なんて言ってたわたくしですが…
 
 
仲良くしてもらってるグクペンちゃんが
カラットちゃん(バンタンで言うとARMYの事♡)で、
教えてもらってるうちに、この13人の壁
あっという間に乗り越えられました真顔
 
 
 
 

 
歌もめちゃウマ、ダンスも13人の魅せるダンスがかっこよくて、曲も好きーピンクハート
 
 
TGCでアミ友ちゃんの口ずさむ「今すぐ電話して〜ルンルン
が離れなくて一番最初に聴いた曲キラキラ
 
 
callcallcallドキドキ


 
 


 


 
クセになる〜ルンルン
 
 
つい最近カムバしたし他にも好きな曲あるけど、
この曲もピンクハート
 
 
CLAPドキドキ


 
 


 
 
 


 
 
曲もダンスも好き~ルンルン
 
 
変わるかもだけど今のところ、
推しはこの三人(〃艸〃)ラブラブ
(もういるんかーいw)
 
 
 
ホシくんドキドキ
 
オモロ可愛さとかっこよさのギャップの塊ドキドキ
あとメイクとすっぴんのギャップも(´艸`*)
でもそれがまた可愛い照れ
 
 
 

 
 
 
天使だけど、
中身はジャイアンなハニちゃんドキドキ
 

 
 
 
 
低音ボイスが素敵な
ウォヌさんドキドキ
 

 
でもまだまだ知らない事だらけだから、
どうなるかな(´艸`*)
 
 
バンタンに、ぐうたんに出会って約1年と10か月ドキドキ
ずっとずっとバンタン一色だったけど、
少しだけバンタン以外でも癒しが見つかりました(´艸`*)
 
 
 
そう!(急にどうした)
わたくしnao真顔
一昨年年末の歌番組(番組名書かないというw)
でバンタンに出会いARMYになって、
あっという間にグクペンになったのですが、
グクペンになった理由の一つがダンスピンクハート
 
ぐうたんの、
全力ででもクセ少なめな力強いダンス
(褒めてます♡)
が大好きなんです照れ
 
 
語彙力もなくて、GIFが作れないからうまく伝えられないけど、
素敵な解説して下さっている動画をツイで教えて頂いたのでご紹介♡
 
 
元のDancepracticeピンクハート


 
 
 




 
 
 
 
先生大絶賛ピンクハート
ありがとうございます←誰目線w
 
 
俺のDNAとか言うてるし爆笑
グクちゃん、とか爆笑
たまらん、とか爆笑
ありがとうございますドキドキ
 
 
目線まで気が付かなかったから、
ますますぐうたんのダンスが好きになりました(๑´ω`๑)♡キュン
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
ラッパージョングクもラブラブラブ



 
歌声もおねがいおねがいおねがい






 
 
オモローなぐうたんも(´^ω^`)ブフォwww
 
 
大好きなんだけど照れ
 
 
他にも、可愛い前歯とか、クシャって笑う所と…
言い出すとキリがないのでこの辺で照れ
 
 
 
あ!
あとそう言えば!!
 



ジンニム…
 

紙袋のブランド名消すスタンプ
ずれてるよーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

もうーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

やだージンニム爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 

可愛過ぎるからーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 

ほんと愛おしい(´艸`*)
 
 
 
あとあと、
もうすぐソウルコンですねールンルン


ダウンこのぐうたんに負けないくらい
ライビュで掛け声しないと爆笑爆笑爆笑
 

 
かわいいいいいいい
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
 
 
 

 
ダブル台風が来てますが滝汗



 
ダブル台風なんて 
どっか行っちゃえ〜
 
 
 

 
デレデレデレデレデレデレ
 
 
書きたい事が色々で、
散らかった内容でごめんなさいm(。>__<。)m
ではでは、また~バイバイ
 
 
 

 
 
あんにょん星
 
 


 
※動画、画像、ツイお借りしました。