こんばんは。


かなり久しぶりにブログ書きます。


仕事に復帰して、ドタバタとして気づいたら1ヶ月が経とうとしています。


2年ぶりの仕事は、色々大変なこともありますが、総じて楽しいですニコニコ


薬や道具の名前が出てこなかったり、容量用法いちいち調べたり、記憶がなくなりすぎてて老化を感じますが😭


でも、夫婦喧嘩もかなり減りましたーグラサン


さて、帰国後車2台、二段ベッド、娘の勉強机、テレビ、ソファに続き、次に欲しくなったもの、それは


本棚


自転車(娘2人)


でした。


そこでこの週末、カリフォルニアでもお世話になったIKEAに行きましたー


まずは腹ごしらえ。







上段左から


キッズミートボールとライス


トマトスープ


ローストビーフ


ドリンク飲み放題とポテトフライ


カツカレー(カレーはプラントベース)


ミートボール


サーモン


美味しくいただきましたー


確認しなかったのが悪いけど、レジ打ちが間違ってて400円ほど多く払ってた赤ちゃん泣き


各フロアを回って、アメリカで使って手放してきた家具に再会し懐かしい気持ちに。



私が買おうとしてた本棚はこんなイメージでした↓



↓こういう隠れるのもいいなぁーとか



↓高級感がある観音開きタイプ



↓これだとテレビ台と色が合うなぁーとか



↓でも、結局夫がこれ!と言って買ったのはこれです。




HAUGAシリーズのガラスの引き戸が付いたタイプ。


カリフォルニアで使ってたテレビ台↓と同じシリーズなのでこれがよかったんだそうです。





帰りには近くの観覧車に乗ってIKEAとリニアを見て帰りました。




Thank you, have a nice day!