こんばんは。


今日は、わたしの人事権を握っているボス、医局の教授に会いに行って来ました。


お土産を医局と教授と秘書さんに持って。


久しぶりで緊張したし、ちょっとわたしの人事のことでわたしが否と言ってわがままを言ったのでそこは気まずいというか、申し訳ないというか、微妙だったのですが。


まぁ早めに、


「復帰の件ではワガママ言ってすみませんでしたー!」


ってちゃんと言えたしそんな怒ってなかったからまぁいいか。


お土産も喜んでくれたし!


お土産はお菓子やらエンゼルスグッズにしましたー


わたしにとっては大仕事が終わって、コンビニで休憩しちゃったし、夜は梅酒飲んじゃいました笑い泣き


Thank you, have a nice day!