こんばんは。

 

海の日の連休に、家族旅行に行ってきました。



7時半現地集合!!


ホテルのカフェで朝ごはん🥞







私の両親、妹家族4人、弟家族3人と我が家4人で、3世代総勢13人。

 

毎年この時期に両親が招待してくれて行っていたのですが去年はCaliforniaにいて行けなかったので2年ぶりの旅行。

 

温泉、遊園地、プール、アンパンマンミュージアム、アウトレットもある長島温泉です。


午前中プールへ。


昼ごはんは再び集合してホテルのレストラン🍽️



快晴で暑かった☀️



お部屋からの景色も良かったです。





久しぶりに温泉に浸かってすごくリラックスできました。

 

子どもたちも久しぶりにいとこや祖父母に会えて遊べてすごく楽しそうでした。

 

2年の間に新しく弟夫婦に息子が生まれていて、やっと会えました。

 

すごい人見知り中で抱っこしても大泣きでした~笑い泣き


2日目は遊園地へ。

 

白鯨という絶叫コースターに乗ったのですが、油断していたら首を持っていかれて寝違えたみたいな痛みが無気力

 

老いを感じる・・・真顔

 

なのに懲りずにアクロバットという絶叫系に私一人で乗りに行きました、それはすごく楽しかったウインク拍手

 

誘ったけど誰も乗ってくれず、でもなかなか乗れないから、と一人で乗るアラフォー女子、怖いものなしグラサン

 

長女は張り切って白鯨に乗り、巨大ブランコ、お化け屋敷など楽しんだけど暑さ+乗り物酔いになってしまい途中でレストランで休憩、昼寝。

 

午後復活してまた遊び、最後にもう一度温泉に入って帰りましたダッシュ

 

やっぱり日本のサービス、日本の温泉は最高でした~♨

 

みんな健康で旅行に行けたことに感謝です。

 

Thank you, have a nice day!