こんばんは。


今日は3時間だけ次女を託児所にお願いして、新しい職場へ面接に行ってきました。


車で40分、まだ立って数年で、新しくて綺麗だったーポーン


やっと自分の職に戻れる嬉しさと、ブランクや新しい環境への不安、などなどいざ始まるなと思うとちょっと複雑だけど、がんばろうニヤニヤ


新しいことに挑戦するのは難しいかもだけど、私がリハビリさせてもらうにはありがたい環境が整っている感じで、よかった。


次女迎えに行って、長女の個人懇談会へ🚶🚶


雨上がってて良かった。


🧑‍🏫転入して3週間、慣れてきて楽しく過ごせてます。


すごくガッツがあるお子さんだと思います。


褒めていただきましたウインク


次女は横で塗り絵。


さて、帰宅すると、カーテン届いてた!


カーテンが無くて朝日が眩しくて早朝に起きちゃってた我が家の寝室に、やっとー!


引っ越してきて、窓測って、注文して、来るまで長かった!


子ども部屋↓



大人の寝室↓



嬉しくてなーんもどけずに母にLINEで送った写真なのでごちゃっとしてる笑い泣き


たたみじわがついてたのでスチームアイロンかけました。


一気に部屋らしくなって、光も遮れそうだ✨


今回ネットで注文したし、すっごい安かったからちょっと不安でてへぺろ


その上、届いた時もどこの国から発送されたのか不明でしたが、大丈夫でした。


子どもたちも気に入ってくれました合格


Thank you, have a nice day!