こんばんは。


今日は6時に起きて、荷物を持って出発。


バスケットボール選手と思われる団体さんがたくさんいて、ホテルの玄関は大忙し。


ボーイさんに荷物を運んでもらうことは難しそうなので、自分たちで運びました。


スーツケース×3・・・預け

段ボール📦×1・・・預け


バックパック×3・・・機内

トートバッグ×2・・・機内

キャリーケース×1・・・機内


長女は手伝ってくれるものの、次女4歳は手を繋いで運びながら歩くのはなかなか大変😅


成田に着いたら家まで送るつもりでなんとか運びましたー💦







離陸の時、長女は


Good bye America! Thank you, America!


と何回も窓を見て言ってました。


今回はZIPAIRを初めて利用します。








機内食も美味しかったしなかなか快適ですが、Wi-Fiが全然使えない‥


時々繋がるので投稿できるかな?という感じです💦


無事に着けますようにー✈️✨


Thank you, have a nice day!