こんばんは。


Happy Mother's Day!


今日は母の日でしたね。


子ども達や夫からもカードやお手紙をもらいました飛び出すハート










宝物がまた増えましたーおねがい


こちらの方って、お友達同士でも結構Happy Mother's Day!!って送り合うのか、私も同僚やお友達からメールをもらいました!


日本だと子どもからお母さんに、だけど友達同士でお母さんを褒め合うのって新しい感覚です。


さて、朝ごはんを食べて朝一番でCostcoへ!



思ってたよりたくさん買ってしまいました(いつものこと💦)



母の日でたくさんお花売ってました。


今日は普通に道路でも売ってた人をたくさん見かけました💐