こんばんは。


今日は旅の2日目。


午前中しかお天気が持たなさそうだったので早めにCathedral Rockを見に行きました。




着いた時は曇り空。



Cathedral Rock



Crescent Moon Ranchという場所に移って別の角度から見ました。



晴れてきたので最初のポイントに戻ってもう一度写真を撮りました。



右側に映るCathedral Rock


女性的なパワーを高めてくれると言うことでたくさん見つめておきました💕




晴れてくると途端に暑い😵


次にBoynton Canyon Trailへ



長女も次女も長靴に履き替えて行きました。


4歳の娘でも頑張れば行けるトレイルでした。


雨の影響で川のようになってるところが何箇所かありました。





↑Kachina Woman Rock


↓Worrior Man Rock



ここで天気悪くなってきました。



雨ではなく雹(ひょう)が降ってきました!


顔に当たるので痛い!とか言いながら下りました。


ぬかるんだ赤土で靴がドロドロになり、粒子が細かいのでなかなか落ちませんでした。


次に向かったのはChapel of the Holy Cross


お天気回復してきました。



赤い岩の中に突き出すように建てられたチャペル。


1956年に完成したものだそうです。







ガラスの向こうに青空と赤い岩の景色が広がっています。



チャペルの外からの眺めも最高でした。



またまた雨が降ってきたのでPhoenixへ移動を開始しました。


Sedonaを去る時、大きな虹がかかっていました🌈


明日に続きます。


Thank you, have a nice day!