こんばんは。


今日は久しぶりの学校があった日。


私も朝からPE classのサポートの日でした。


ポカポカしていい日だなぁと思ってたら途中から曇ってきて風が強くなり寒かったですキョロキョロ❄️


仕事から帰ってきて夕食の下ごしらえをし、次女を迎えにいくと、今日ランチの後に転んでしまって‥と先生からレポートをもらいました。


サインして複写をもらいました。



その名も、Ouch Report!


ボールをキックしようとして後ろに転んでしまい後頭部を打ったとのことでした。


泣いたけど、幸いその後次女は普通におやつも食べてお昼寝もして元気だったようです。


アウチレポートっていう名前がかわいくてプリスクールらしいと思ってしまったのと、


なんでもオンライン、ペーパーレスなアメリカですが、意外にアナログなところもあるんだなぁと思った出来事でしたー🗒✏️


Thank you, have a nice day!