こんにちは。


旅の3日目はワイントレインに乗りました。


去年ナパバレーに来た時にどうしても乗ってみたいなぁと思っていたので一年越しの夢が叶いました🥰





10時半チェックイン


ショップで子どもたちにせがまれ、旅先の独特な興奮感覚と勢いで購入泣き笑い


長女はトレインの形が施された金の懐中時計。




シャーロックホームズみたい!!とめっちゃ嬉しそうな長女😉


その後も今何時か知りたい??と聞いて来ます😆


次女はブドウのセーターを着たテディベアを購入。


↓別の日の写真ですがすっかりお気に入りです🧸🍇



11時半ごろ乗車。



車内の雰囲気もとっても素敵です。





ビーツとゴートチーズ、ピスタチオ、アルグラのサラダ



トマトスープ



Raymondというワイナリーのテイスティングを頼みました。



永遠と見渡す限り続く葡萄畑。



葡萄の木も紅葉していて見ていて飽きないです。



メインは5つから選べました。


これはビーフステーキ



ポルチーニ茸のニョッキ


などなど


デザートとコーヒーは車両を移動していただきました。



子どもたちはアクセサリーづくりや塗り絵でなんとか静かにしていてもらいました。



美味しいお料理とワイン、素敵な秋の景色、最高でした。


続いて夫が去年寄って飲んだ赤ワインが忘れられないというのでHill Family Estateへ行きました。





カベルネ・ソーヴィニヨンを一杯いただきました🍷


途中、Caymus Vineyardsにも寄りましたが、すでにお腹いっぱいでお庭をお散歩するだけにしました😂



ワイントレインに乗ることができ、大満足でした🛤


Thank you, have a nice day!