こんにちは。

 

先日またまた公園のビッグスクリーンで映画をみる夏のイベントにお友達家族と行ってきました。

 

映画はSing 2です。

 

日本では『SING/シング:ネクストステージ』という題名のようです。

 

そもそもSingを見たような見ていないような、記憶があいまいだったので今回、このイベントに行く前にAmazon primeで48時間レンタル(3ドル弱、プライム会員でも無料じゃない映画でした)して予習!

 

フードトラックや無料の子ども向けのゲームもあって、始まる前にも楽しめました。

 

折りたたみいすの他に、子ども達のためにレジャーシートも敷いていたのですが、それを何も気にせず踏んづけていく方がいて一同びっくり!!

 

見えにくい柄とか、周囲が暗かったわけではありませんポーン

 

家の中とか、敷物の上はある程度聖域で土足で踏み込まないって、やはり世界共通ではないんだな~と感じました滝汗

 

スプリンクラーの影響で芝生もともと濡れていてレジャーシートがしっとりしてしまったこともあり、旦那さんがその晩に洗濯してました。

 

肝心の映画はというと、

 

ポップスあまり詳しくない私でも聞いたことのある歌がたくさん出てきました🎤

 

一流歌手が声優を担当していてスリルあり笑いありダンスあり感動ありでとても見ごたえのある映画でした。



今回字幕なしでしたが、ストーリーは難しくないので大人も子ども達も十分楽しめましたスター

 

Thank you, have a nice day!