こんにちは。

 

私の誕生日が近いこともあり、家族でDisneyland Parkに行ってきました。

 

今回Disneyland Parkは2回目でした。

 

なので前回アトラクションメインで回ってたけど、今回はパレード(こちらではCavalcadeと呼ばれているそうです)やプロジェクションマッピングをしっかり見るぞと張り切って行きましたラブラブ

 

↓Mickey and Friends Cavalcade

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓Frozen Friends Cavalcade

 

 

 

 

↓Main Street Electrical Parade

 

 

 

 

 

 

"it's a small world” Encanto Projection

見たのですが移動に時間がかかり写真撮れず😭

 

↓Mickey's Mix Magic with Projections

 

 

 

 

 

 

 

最後のプロジェクションマッピングがなかなか楽しくって想像以上でした。

 

Thank you, have a nice day!