こんにちは。

 

Easter Sunday、牛乳を切らしてしまい、Costcoにお買い物に行こうとしたのですが、

 

Closed!!

 

Trader Joe'sはやってましたが、17時までと変則的、近所のTargetも閉まっていました。

 

 

 

 

駐車場に咲いていたバラ。

 

閉まってる残念だねーという母に、バラが綺麗だよ!と。長女撮影ニコニコ

 

近所のアメリカのママに会ったので聞いてみると、やはりThanks giving、Christmas、Easter、Independence dayは閉まってる店多いよ~と。

 

ネットでチェックして行けばよかった~笑い泣き

 

日本ってコンビニ、スーパー、大型ショッピングセンター、ホームセンターなどって元旦以外は祝日でもやってるから、違いを感じました。

 

アメリカで暮らして1年経てば、こんな感じねってわかるのかな~?

 

Thank you, have a nice day!