こんにちは。

 

娘たちのお誕生日は秋でしたが、ケーキについて覚え書きしたいと思います。

 

こちらに来てすごい大きなケーキやカラフルなケーキなどを目にする度、こんなの食べてみたいなーとかインスタ映えするなぁーと思ってますが、きっとすごく甘いんだろうなぁと思って買ったことがありません凝視

 

娘たちのバースデー、そういうケーキにする?と聞くと

 

長女「ふわふわで美味しい甘すぎないいちごの、ショートケーキをホールで」

 

次女「チョコレートのクリームのケーキ」

 

となかなか堅実な注文が。

 

そこでお友達に聞いて、アジア系のベーカリーで調達しました。

 

長女のケーキ

Paris Bguette Mini Soft Cream Cake

 

6人用です。
 
実際には8等分して四人家族❎2回ほどで食べました。
 
 
 
次女のケーキ

 

Cream Pan 6″ Chocolate Cake

 

 
オンライン、または電話で注文し、名前を入れてもらいました!
 
日本のケーキ屋さんのようにスポンジはふわふわ、甘すぎず、クリームは軽くて美味しかったです!
 
お誕生日近くに行ったディズニーランドでサプライズでケーキを注文しておいてお祝いもしました。

 

Mickey Celebration Cake

チョコレート

 

大きくて、とても四人では食べきれませんでしたし持ち帰りもできませんでしたが、甘すぎずチョコレートが濃厚で美味しかったです。

 

45ドルだったかな凝視

 

年に数回の家族のお誕生日、回数はたくさんではありませんが色々なケーキを試して見たいです✨

 

Thank you, have a nice day!

 

Thank you, have a nice day!