こんにちは。


アナハイムにあるAnytime Hawaiian


テイクアウトしました。


ご飯はアイスみたいにまーるく盛り付けられ、ふりかけがかかってました。


TRI COMBOでチキン、ポーク、ビーフ

SHRIMPはエビフライです。


日本のと違って丸まってるのが普通なのかな🍤?


日本て、真っ直ぐに揚がるようにしますよね


スパムむすび


こちらにもふりかけが入ってました。


全体的に日本のテリヤキを意識した甘じょっぱい味付けで子どもたちは気に入ってました!


味付けが濃いのでご飯足りなかったニヤニヤ


付け合わせにマカロニは??と思ったけど美味しかったですー


Thank you, have a nice day!