こんにちは。

 

我が家もすっかりはまっているIn-N-Out Burger、先日出かけ先の近くで寄ってみると

 

お店はドライブスルーのみ、店内飲食スペース無し。

 

コロナ後にできたお店だったのかもしれません。

 

そして、初めて頼んでみました、プロテインスタイル。

 

モスバーガーのなつみみたいな。バンズの代わりにレタスで挟まれているバーガー。

 

頼むとき少し勇気がいった(スタバでもカスタムするときなぜか少し勇気がいる私笑い泣き

 

家族はそれぞれハンバーガーやチーズバーガーなどを注文。


⇧右下のが私の。

 

お兄さん、子どもたちに気づいて、帽子とステッカーをくれましたラブ



 

プロテインスタイル、思ったよりレタスの量が多くて瑞々しくておいしかったにっこり

 

上手に作られていて最後まで崩れることなく食べられました合格

 

でもやっぱりハンバーガーはバンズのほうがおいしいわね笑い泣き

 

Thank you, have a nice day!