こんにちは。

 

アメリカに来て、ハンバーガーやさんが大好きになってしまった我が家。

 

IN-N-OUT・Habit Burger・Carl's Jr.・Steak n Shake・Super Duper Burgers•Island restaurantなどなどチェーン店ばかりですが笑い泣き

 

日本ではマクドナルドとか全然好きじゃなかったのに爆笑

 

ご近所さんに、IN-N-OUTでソースをもらうと、自宅でIN-N-OUTのハンバーガーが作れていいよ!と教えてもらい、余分にもらってきてあったので、それを使って作ってみました。

 

 

 

 

バンズはトレーダージョーズのブリオッシュバンを買いました。

 

玉ねぎの輪切りを焼いて、パテを焼いて、トマトを挟んで、ソースを塗ってと、子どもたちも自分で作るのは楽しそうでした。

 

 

 

レタスは切らしていました・・トマトもミニトマトしかなかったし、ピクルスもあったらよかったかな真顔色々反省。。

 

でも焼きたてほやほやのバンズ・オニオン・パテは、安定のソースとばっちり合ってやっぱりすごくおいしかったですラブ

 

ポテトは無い分、物足りないかなと思ったけど結構満腹になりました~ハンバーガー

 

ブロガーさんがのせていた、このソースも買っておいたのでつけてみましたが、おいしかったです。IN-N-OUTのソースよりやや酸味が強め。

 

 

たまには自宅でハンバーガーもいいな~と思ったのでした飛び出すハート

 

次はもうちょっと材料ちゃんと準備しよう。

 

ハンバーガー作るのって色々準備結構大変なんだなって実感。笑

 

Thank you, have a nice day!