やっと、半分まできましたよ笑い泣き
どうも、ももたろーですデレデレ

高温期7日目となりましたが…
















変化なし!!













ほんとに、何もないんです笑い泣き

生理痛みたいな痛みも
胸の張りも
腰痛も
吐き気も



何もない!!(笑)

体温は、
高温ではあるけれど、
そんなに高くなく
一定をキープ中ニヤニヤ

これって、
ルトラール先生のおかげ?
先生、きっちり、私の体を
コントロールされてるんですか??キラキラ


何もなさすぎるんです…笑い泣き














もうすでに、
妊娠してる気がしな…真顔










って、
そんなこと
言っちゃ
ダメーー!!






ネガティブ発言を
あえて、大きな文字で
吹き飛ばしてみました(笑)



去れー!!ムキー
ここから、立ち去れー!!!ムキームキームキー



という、気持ちを込めて(笑)


まだまだ、着床もしてない時期なはず!
諦めてはダメダメ!!
ネバーギブアップです!!!

後半戦爆笑
受精卵様〜キラキラ
無事に着床なされてくださいーお願いお願い











どうか、どうか、
今周期、妊娠できますよーにお願いキラキラ
かわいい赤ちゃんがきてくれますよーにお願いラブラブ