排卵直後って…
排卵直後って、何時ごろのことを
言うんじゃい!!チュー
と、昨日モンモンとしちゃったり、
しちゃってなかったり…。
どうも、ももたろーですウインク


昨日、
初めてのピンクハート
AIHでした!
夕方からだったので、
夫さんは、先に行って、
院内でがんばってもらって、
私はその間に子供を迎えに行って、
クリニックへ…


行こうとしたら、夫さんから連絡手紙





「同意書と診察券持ってきてねー!」








ん?真顔



いやいや、前々日に、渡したはずですよ?
夫さんの方が先にクリニック行くから
同意書、忘れないで渡してねって、
念押ししたのよ?






はいー、彼、完全に
忘れておりましたよゲロー



クリニックから家まで
車で約30分…
往復1時間…チーンチーンチーン


焦りましたよ滝汗

急いで取りに戻って、
到着した時には、もうAIHの時間が
迫っておりましたアセアセ
なんとか、セーフ笑い泣き

















内診室に入って、
脱ぎ脱ぎして、
恥じらいも遠くの記憶の彼方へ
飛んでいき、
診察台で
おもいっきり、パカーっと
開きましたよ…デレデレ



それから、エコーで
卵胞チェックをしてもらい…

カーテンの向こうで
カチャカチャ…



「はい、終わりましたよー」


約3分で終了!!!びっくりびっくりびっくり






ほんと、あっという間で痛みもなく、
いつ、注入したん??
って感じでしたニヒヒ


そのあと、すぐに診察台から、
下りて、履き履きして
診察室へお願い


先生
「うーん、排卵してたみたいですねー」

なんと!!びっくりびっくりびっくり

先生
「排卵直後みたいだから、
タイミングは、バッチリですよー」

ほんまに…?真顔



実は、一昨日の夕方、排卵痛があったんです…
もしかしたら、もうその時は、
排卵していたのでは…??真顔真顔真顔

そうなると、
昨日の21時前のAIHじゃ、
望みは薄いのでは…滝汗


いろいろ、モンモンとしながら、
HCGの注射をしてもらい、
フロモックスと
ルトラールをもらい帰りました。









家に帰って、
夫さんにそのことを話したら、
夫さんからの


「先生がタイミング、バッチリって
言ってるんだから、信じよう!!


その言葉にハッとしましたお願いキラキラ


そうだよね!
そうだよ!そうだよ!!!
なんか、先月のことで
ネガティブモードが抜けなくて、ついてへぺろ




てことで、
昨日、排卵済みが確認されたので、
今日から高温期1日目にしたいと思います!!


ここからの2周間、

考えすぎず!

検索魔にならず!!
できるだけねwww

楽しみながら
日々を過ごしていきたいと思いまーす爆笑



どうか、どうか、
今周期、妊娠できますよーにお願いキラキラ
かわいい赤ちゃんがきてくれますよーにお願いラブラブ