梅雨、長いですね雨
そして、お久しぶりの
どうも、ももたろーですウインク

かなーーーーり、
ブログ、サボってましたね(笑)

なんだか、
今周期は、どうも、気分が乗りませんでニヒヒ

昨日、息子にとうとう、

「ねー、ママのとこに、
赤ちゃんきてくれるかなぁ?」

と、弱気発言笑い泣き



息子はムシャムシャ、パンを食べ🥖
完全無視www


かと思いきや、
ボソッと

「あーちゃん、くゆよ」
 














あーちゃん、くゆよ…。













あかちゃん、くゆよ…。









あかちゃん、
くるよ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ






はいー!思い込みー!!(笑)


かもしれませんが、
そう聞こえたのですデレデレ
なんか、それだけで、
気持ちが少し軽くなりました爆笑キラキラ

だから、
まぁ、こんな時もあるさ!
くらいの感じで、
ゆったーり、いこうかな?ニコニコ
と思っておりますウシシ

さて、昨日、クリニックにて、
排卵日を予測してもらい、
AIHの予約をしてきました!!お願い
なぜか、よくわからんが、



ワクワクキラキラ
ドキドキキラキラキラキラ


してます!!デレデレ

おそらく、持ち前の好奇心が
ムクムクと湧き出てきてるんだと
思いますニヤニヤ
はじめての経験…デレデレ
この歳になって、まだまだ、
はじめてのことで、
ワクワク、ドキドキできるって、
あるんですねーニヒヒ

慣れてしまえば、なんとやらですがアセアセ
それでも、今を楽しみながら、
赤ちゃんがきてくれることを
待ちたいなとね、
そう、思うわけです、はいデレデレ


というわけで、
今周期も、もうすぐやってまいりますよー爆笑
高温期おねがいキラキラ
夫さん、頑張ってくださいましデレデレデレデレデレデレ


今回は仕事の都合上、
夕方からのAIH笑い泣き

排卵に間に合うのか!
乞うご期待!!
って、誰が興味あんねん!ニヤニヤおいで



どうか、どうか、
妊娠できますよーにお願いキラキラ
かわいい赤ちゃんがきてくれますよーにお願いラブラブ