天気も心も湿っぽいNE雨
どうも、ももたろーですニヒヒ

はよ、梅雨明けんかーい!!
と、言いたいところですが、
まだまだ、続きそうですね笑い泣き

低温期7日目に入って、
排卵日まで約一週間!!と
迫ってまいりましたニヒヒ
今回はAIHなので、
前もってやっておくことはあるかしら?
と検索してみましたが、
意外と何もないのねーチューチュー

今回は、夫さんには
お仕事の都合をつけてもらわなにゃ滝汗滝汗滝汗



先月、生理がきた日、
ごめんね。
と夫に言うと、

「なんで、謝るの?
これは、二人の問題でしょ?
謝ることなんて、何もないよー。
大丈夫、大丈夫!ニコニコ
さー、マカでも飲むかなぁー?」
と言いながら、キッチンで
マカ探してましたお願い



もう、泣いちゃうよねー笑い泣き
いや、泣かなかったけど(笑)

その気持ちに泣きそうになったよねー笑い泣き
ありがたいことですおねがい


赤ちゃんがきてくれると
信じて…


どうか、どうか、
妊娠できますよーにお願いキラキラ
かわいい赤ちゃんがきてくれますよーにお願いラブラブ