しれっと、38歳、リセットマンに変身の
ももたろーですウインク

昨日まで、妊娠反応あったのですが、
今日の早朝、パッと目が覚めて
体温を測ると、
36.31℃ポーン

トイレに駆け込むと
いらっしゃってました…
生理ちゃんチーン

かなり薄い陽性だったので
もしかしたら…
とは、思っていただけに
覚悟ができていた分、
あまり凹みませんでしたが、
やはり、落ち込みましたぼけー





ということで、
3周目の基礎体温は
こんな感じ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






全体的に低温期が
あまり下がってないですねアセアセ














昨日、息子を保育園に迎えに行くとき、
なんだか、空がきれいで、
風が気持ちよくて、
なんとなーく、





あぁ、もしかしたら、
一回、帰っちゃうかなぁ?








と思いました。



当たっちゃいましたねアセアセ



朝、通勤中、
エレファントカシマシの
悲しみの果てを聞いてると
少し鼻の奥がツーンとしましたが、
励まされました。

悲しみの果ては
素晴らしい日々を送っていこうぜ

と、宮本さんはなんて、すばらしいことを
言うんだと…お願いお願いお願い


赤ちゃん、
また、きてね照れ
みんな、待ってるよニコニコ















さて!!
今周期は
初めてAIHに挑戦します!!

AMHが低いので
フーナーテストなどの結果から
早めにステップアップロケット


てか、早とちりで、
クリニックに電話したら
冷静に、あと一週間して、
妊娠反応があったら、
きてくださいって言われちゃったよデレデレ

このおっちょこちょいニヒヒテヘ


さぁ!
4周目!!
頑張っていきましょう!!



どうか、どうか
妊娠できますよーにお願いキラキラ
かわいい赤ちゃんがきてくれますよーにお願いラブラブ