こんばんはー🌙😃❗
今回は、化粧品体験レポをご紹介します🎶

2018/1/31~2/7までの一週間、
新リンパ療法で使用する泡パックを使ってみました❗




アピナールソープ
開けてみると、中央に石鹸と左に繭玉右にスポンジが置いてあります。

今回は繭玉もスポンジも使用せず、泡だけで使ってみたいと思います💡

早速泡立ててみると

結構根拠がいる作業で、毎日作るのは大変💦
という感じでした(笑)

逆さにしても落ちてこない泡を作るのがポイント!


1日目
このシミがどれだけ薄くなるのか!

やはりこの時期乾燥をしていることもあり、口の回りは突っ張ります…

すぐに立毛筋が正常化するのかと思い、何もつけず寝ました滝汗

平日はメイクを余りしないため、翌朝のクリームの乗りはよかったです。

2日目
洗い上がりはスベスベでしたが、だんだんと口の回りほうれい線の辺りが乾燥で皮がむけて粉が吹き始めてしまいました😢
大丈夫か…?
でも鼻の毛穴が薄くなったような…

3日目
この日はサロンでフェイシャルの金箔パックをやってもらいました。

泡がよりきめ細かくなる作り方を教えてもらって、家に帰って泡を作って顔にパック

1日目2日目とは違う、より極めの細かさと固い泡で立ってても落ちません!

パイ投げみたい(笑)

洗い上がりはサロンで金箔をいれてもらったこともあったのか、突っ張りはしますが粉を吹くまでにはなりませんでした!

そして口の回りの突っ張りが目回りに移動して、まぶたのひりつきがなくなり見た目に艶が出てきました♪

今日から、有機ゲルマニウム水を化粧水としてつけます。

4日目
この日は飲んできて🍻、有機ゲルマニウム水の威力に感動!飲むことで全く酔わず、解毒がすごかった!!!!

泡パックはというと・・・
相変わらずの突っ張りですが、手はつやつやですラブ

5日目
泡が荒かったのかな?
夜遅かったので泡を急いで作ったためなのか、肌に泡が密着してくれない💦

洗い上がりは油分が多い気がしましたが、時間がたつにつれてガサガサに😢
泡パックをはじめて、スベスベしていた手も乾燥でゴワゴワになっていました…

テンション下がる⤵

そして、金箔を額と鼻に貼りました(笑)

疑わしい感じですが花粉症が治るらしい(笑)
治ったら、サロンメニューにいれようと思いますアセアセ
仕上がりは鼻がスッキリした気がしました…

気のせいかも・・・?
早く寝ようよ(笑)

6日目
やはり昨日の泡は荒かったようで…
尚且つクレンジングバームもちゃんと流せてなかったみたい?
今日は母の治療でも、泡を使ったので大量の濃密な泡を作ることが出来ましたおねがい
目の上に乗せると温かく、濃密な泡だと実感できました!

若干の突っ張はあったけど、皮がむけるまでではなかったです…
いつのまにか目の突っ張りは無くなっていました。

手のカサカサも改善されました❗

顔色が黒く?変わった気が…!

手触りが小さい出来物が出来てる感じがしました


7日目
濃密な泡を心掛けてから、突っ張る事は徐々に減っていき…
水分が干上がるような感覚だったのがなくなりました!
4日目にできてしまった口の回りの皮むけた部分の荒れが気になりますが…
良くなってきたのかな?
小さい吹き出物が、自発的に皮脂が出るようになったからかな?
と前向きに捉えて(笑)

明日は友達にフェイシャルをやるので頑張ります🎶

8日目
洗い上がりのトラブルがなくなったことが実感できます!
肌の上で手をすべらすと角質が取れて、ピーリング効果のような感覚です💡

一週間レポの筈が8日やってしまったてへぺろ
肉眼では、顔色がよくなったのかな?青白かったのが血色が現れた気がしますキラキラ
シミソバカスについては、そんなに変わらない気がしましたが…
小さい吹き出物は触ると感じられ、おでこは若干赤みがあります

beforeとafterの写真を撮った場所が違うので、なんとも言えませんが…

アピナールソープは結果が早い段階で立毛筋が正常化する者と私のように使っていくうちに徐々に正常化していくものとで別れます。

アピナールソープは肌本来の働きを助けてくれて体質改善をお手伝いしてくれる🎶


パックを毎日することで、肌本来の潤いを取り戻すことが出来そうな気がします!

また定期的に、結果を報告しますカラオケ