#毎朝していること | ☆ももたろ便り☆

☆ももたろ便り☆

弱音ときどき本音

毎朝していること

 

 毎朝している事は、どんなに体調悪くても、体重計に乗るニコニコ


体重を気にしているワケではなく、内臓脂肪を管理するのが目的キョロキョロ


以前、体にいいかな~と、野菜ジュースをがぶ飲みしていたら脂肪肝になりまして💧‬

エコー検査で肝臓が真っ白ガーン


肝臓に大きな血管腫があるので、経過観察が必要な私は、脂肪肝になるワケにはいかないのですショボーン


今朝の体重は、40.35kg

(身長は161cmぐらい)←調子いいと161.5cm口笛

内臓脂肪は、1.5レベルでしたニコニコ

1.0~1.5レベルをキープしたいですびっくりマーク


最近、写メ撮るのが面倒で泣

皆さんのブログを拝見して尊敬飛び出すハート







 

 



 スクショばかり笑い泣き


カラオケバトル四天王、久保陽貴くんとカンゴールさんのコラボグッズ発売中です✨

トートバッグもありますよぉ~おねがい


YouTubeも、機会があれば是非ウインク




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する