挙式が終わると控室に帰ってきてリップを塗り直したり、ベールを外して髪を整えたりしました。
当日の装花やテーブルコーディネイトとか本番まで分からなかったので、友人にどんな様子か動画や写真を送ってもらい見ていましたスマホ
ここの受付周辺の小物を集めたり考えたりするのが一番めんどくさかったです滝汗
無さすぎるのも寂しいし。。セリアで写真立てをいくつか買ってならべたらなんとなくスペースも埋まったしよかったです。ライトや造花の花束などIKEAで購入💐
友人の手作りの物なども並べて寂しくなくなりました。

今回、写真立てをたくさんいただきました😀結婚指輪を買った時の銀座ダイヤモンドシライシさんからとその日宿泊した式場のホテルからと友人から2つ照れ
もう少し広いアパートに引っ越したら並べて飾ろうと思っていますウインク




でかい‼️ウェルカムボード笑い泣き
次の日はこれら全てと荷物とご祝儀などぜーーんぶ持って帰ったので軽自動車の中がパンパンでした笑い泣き

そして入場ニコニコ
ここもカーペットで引っかかりながらどうにか進みました滝汗
そして乾杯🥂挨拶と進みますウインク