結婚式まで一ヶ月を切ったところで体調不良です😅

朝起きると突然の高熱と関節痛で歩くのもやっとでしたえーん その日は午後から打ち合わせも入っていたので、早めに病院に行っておこうと思ったらどんどん熱は上がり38.7度😅
結果、インフルエンザではありませんでしたが2時間も待ったのでなおさらぐったりでしたアセアセ

帰りは夫にお迎えを頼むと、家に帰るのではなくそのまま街方向に向かって行きましたアセアセ


私「腰が痛いアセアセ
夫「熱があるならね」

私「今日、打ち合わせ行くと?」
夫「予定いっぱい詰まってるし」

不機嫌そうに言う夫。
具合が悪いからか、かなしくてちょっと涙が出てきましたスライム

体調管理ができていない私のせいだと思ってるのでしょうけど、熱が出たもんはしょうがない。


そのまま、結婚指輪の受け取りにも行きましたが、私は車の中でお留守番車
「飲み物買ってきて」と言ったら「遅かったら自分でそこの自販機で買ってきて」と言う夫。

待ってる間、LINEしてみました。

「怒ってるの?体調管理出来ていないのは私のせいだけど、悲しかった。歩けないから飲み物は買いに行けそうにありません。」

すると
「怒っちゃいけないから怒らないようにしてた。この前から式の準備、頑張りすぎて無理してるよ😵」

と。



まっ

あんたが何もせんからな。

とは思ったけどそこは何も言いませんでしたニヤニヤ

その後はそのまま式場に行き、またも私は車でお留守番。
夫がプランナーさんに私の熱の件、打ち合わせや試食のキャンセルを伝えに行ってくれました。

試食に関しては、その日のために食材を集めてくれたのでキャンセル料が発生するとのこと。
あーあえーんスライムスライム


帰り道、
「なんだかんだ、俺も今日のこと楽しみにしてたんだなぁ、キャンセル料は気にしないでいいから」と言ってくれましたニコニコ
夫的には今回の試食(ディナー)が早めの私の誕生日祝いだとその予定をとても大事にしてくれていたんだと思います。


家に帰ったらお粥を用意してくれたり、アイスノンを持って来させたり、加湿器セットしてくれたりと
世話を焼いてもらいました。


30過ぎたら一度体調崩したらなかなか戻らない😥
食欲はこのまま戻らなくていいけどニヤリ



ちなみに

結婚指輪は銀座ダイヤモンドシライシさんでお願いしましたが、そこのおねーちゃんがなかなかの強いキャラ。

指輪を受け取りに行くだけでも男1人では心細かったようです。
なんなら
こんな写真を撮らされてきているニヒヒ

店員さんに「今年しかこの写真は撮れないのぉ〜!」
       「もうちょっと上からじゃないと綺麗に映らな〜い」と言われたそうで笑い泣き笑い泣き


指輪を選んだ時もこの店員さんでしたが、めちゃめちゃフレンドリーで相談しやすい方でしたニコ

おかげでいい写真とれてるチュー