前の記事とコロッと変わってしまいますが
ダイエットするのやーめたビックリマーク
以下、だらだらと愚痴を書いておりますもやもやもやもや

確かに身体のためにヨーグルトとマッサージ、ストレッチは続けるけど、、ダイエットしたら余計に食べ物の事ばかり考えてしまうし、なかなか夫氏がゲスト選び&声かけやってくれないし、結婚式の話すると露骨に嫌そうな顔するし、食事を制限しようとしたり少し減らしたりすると、「あとこれだけ食べて」と皿の上に乗っけてくるしダウン二の腕とか立派な太ももをみて笑って痩せたらと言うのに食べ残すのが嫌なのか私の皿に乗っけてくるし。

仕事は発表あるけどみんな私任せで動こうとしないし、担当さんのプランもあるし、通勤長いしキツいし眠いし💤


いらいらいらいら

だいたいなんで太ってたらあかんの
太ってたらドレス着たらあかんの


そういったいろーんなストレスではち切れそうですDASH!
結婚式の準備はまだこれから大変になるのにもうすでにどうにかなりそうですハートブレイクハートブレイク



とりあえず


一番のストレスの原因のダイエットしなきゃってのをやーーめた!