【鹿児島 霧島牧園 PANYA.くらぶ】あー出会えてよかったってほんと思えてパン | momotarinstyle~地味に結婚生活中~

momotarinstyle~地味に結婚生活中~

食いしん坊将軍+夫+ねこ+うさ2の日常in福岡

どうもこんにちは。モモだよ。


前、記事に書いたけど、ステンドの教室でオーナーさんがご馳走してくれた「PANYA.くらぶ」のパン。

ほんと食べた時すごい感動して、旦那にも食べさせたいな~と思ってた。


と、この日もヴォアラでの移動販売の後、エクレレに!オーナーさんが食材を頼まれたみたいでお店へこられました。これは乗っかるぞ!!


「もう、あんまりないんだけど・・」とおっしゃったのだけどいやいや私の目はあるパンにくぎ付け。


そうくるみぱん!!

momotarinstyle~地味に新婚生活中~

と早速購入しようとしたら、PANYA.くらぶのオーナーさん、

「あ、かくしてたわけじゃないけどスコーンもあった。」(この方超おもしろいです。)

と。

隠してたそのスコーンいただこうじゃないですか!!!


スコーンは、その日のうちに、いただきました。

そのまま食べると、小麦の香りがして、無駄な甘さのないこれぞスコーン!

こんなの食べたかったの。

最近のスコーン、やたら凝ってて、甘かったりいろいろなんやら入ってたりでなかなか私好みがなくて。


その後、クランベリーのジャムをつけていただきました。


あ~超うめ~。

紅茶も進む~。


スコーンとか苦手な旦那。

でも、ジャムをつけて渡すと貪るように食べてましたよ。


そして、お楽しみのくるみパンは。

momotarinstyle~地味に新婚生活中~

次の朝、ちょっと温めてクリームチーズとパストラミ、モモタリン家産のグリーンリーフでサンドに。


あ~超うめ~。


まあ、実は待ち切れず前夜、旦那とパンだけつまみ食いしたわけですけども。


こちらのパンは、ホント不思議で、中の生地が表現しようないんだけど、もちもちしっとりふんわり??なんだか矛盾する表現だらけだけど、ホントそれがいっぺんにくるんだよね。


これに大粒のくるみの食感が最高。


ないと思ってたら、HPあった!のでリンクしときますね。

PANYA.くらぶ




momotarinstyle~地味に新婚生活中~
ホラーすぎやろ。


いつもこうやって寝てるんだよね。

超こえ~。