短大の寮が同じだった友達の結婚式に出席しました上げ上げキャハート②

ベビちゃんを出産してから結婚式を挙げたので、チャペルで誓いのキスをするときに新郎新婦がベビちゃんにキスをした姿が微笑ましかったですきゃー

ベビちゃんは女の子なので、ベビードレスでおめかししてて、めっちゃかわいかったし、式中は大人しくてとってもおりこうさんで感心しましたハート 

新婦の手紙で『強い母になりたい』と言っていましたきら

入籍前に旦那さんが病気になったときも、別れずに支え続けた彼女

式で旦那さんをリードしている彼女

もう十分強い母になってるよ好ハート②



本当におめでとうハートきら

Android携帯からの投稿