みなさん、雨大丈夫でしょうか。


学校が休校になるとこもあるみたいですねびっくり

気をつけましょうチュー


宮舘涼太さん、単独でCMらしいですね照れ

私はそんなに詳しくないけど、だて様って呼ばれてるのは知ってる照れ


いつも、姿勢もいいし、振る舞いが気になる人ですニコニコ


やっぱり猫背より、背筋ぴーんの方がいいよねチュー

(私、猫背気味)




高級そうなネコ様が似合うキメてる👌


UQモバイル



私、レインブーツ欲しいんだよねニコニコ







雨の日、ちょっと靴下が濡れる感じが嫌で泣き笑い

今まで買ったことないからさぁニコニコ

水玉の長靴ならあるんだけど、これは海に行く用に買ったからさ笑い泣き

そんなにオシャレではないの笑い泣き


何かシンプルなレインブーツと分からない感じのが欲しいグラサン