椎名林檎さん、26周年なんですってびっくり


もぅ、そんなに月日が経ったんだねびっくり


あんまり言うと年齢がバレちゃいそうだから言わないけど、聴いてる立場からすると早いわねぇ〜って感じです笑い泣き




すごい豪華びっくり

Perfumeの、のっちもびっくり

宇多田ヒカルとのコラボも好き♡




おめでとうございます♡



今日は、一粒万倍日と大安が重なっていい日みたいですねニコニコ

特に私は何があるわけではないけども笑い泣き


宝くじ買う人とか多いのかなあニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


私は、ハンドメイドに明け暮れていますニコニコ


ハンドメイドのminneはここから♡


紫陽花のアクセサリーとか、なかなか人と被らないキーホルダーとかラブ


ハンドメイドって、唯一無二って感じで好きなのです♡