いま、ローソンで沖縄フェアやってて、ずっと探していたグミがありました‼︎




この、マンゴー味チュー


前にスーパーで一度だけ買って食べて、子供とまた買いに行こうと見たらもう売ってなくてガーン


沖縄じゃないと買えないのかと思った笑い泣き


子供が、沖縄にグミ買いに行く⁈って言ってきたから、グミ買いに沖縄行くとかリッチすぎる笑い泣き


あぁ、ローソン売っててくれてありがとうチューラブ


ついでに、お試し引換券も出してきて、シュークリームとアイス写真撮る間も無く食べられました笑い泣き



なぜか今、我が家で沖縄行きたいねチューって夫が乗り気になってきてます(笑)







いったい、いくらかかるのだろうか笑い泣き


梅雨明けて、台風来ない時期がいいね照れ



沖縄の、ふるさと納税ってした事ないかもびっくり



ちょいと見てみようラブ

少しでもお得に行けるようにチュー


↓こんな格好で行かないと(笑)笑い泣き


多分、もう開放的になる気がするから、日除けとか気にしないかもしれないけど笑い泣き



月曜日の朝。。。

だるいねぇニヤリ


ぼちぼち頑張りましょうか照れ