コストコで初めてこれ買ってみましたニコニコ

美味しいチュー



あとは、定番のサバとオイコスを買って終わりかなニコニコ


だんだん、買うものも決まってくるから、新たなものを見つけたいひらめき



あと、めちゃくちゃ久しぶりにマックのハッシュドポテトを食べた照れ



美味しいけど、ツマミになりそうなくらい、味がしっかり付いてるよねニコニコ



沖縄のA&Wだったっけ⁈

あのハンバーガー屋さんも行きたいチュー

あそこのポテトも好きチュー



あと、定番のブルーシールキメてる




めちゃくちゃ好き目がハート


昔に泊まったホテルで、ブルーシールのアイス食べ放題あったんだけど、一回にそんな食べれなくて、ちょっとだけ悔しい思いをした笑い泣き


これから、沖縄旅行する人多いんだろうなぁニコニコ






行きたいっ‼︎


暑さに勝てる気がしないけど笑い泣き