我が家は回転寿司、スシローとくら寿司によく行きますチュー



子供って、ここ好きだよねニコニコ

ガチャガチャができるからみたいだけど笑い泣き


頻繁に行こう行こうって言われるから、そんなにたくさん外食って行けるものじゃないんだよ。とは言いますが、わかってるのかなぁキョロキョロ


お金の勉強も、小さいうちからさせたい看板持ち


こんなにしょっちゅう行くんだから、スシローとかくら寿司の株を買いたいけど、なんせ高いキメてる

下がらないかなぁってみてるけど、やっぱり人気なのかほぼさがらないよね泣き笑い


株、初心者の私は買うまでに勇気がいる泣き笑い


今年は旅行も行きたいしなぁ飛び出すハート

私の希望としては、沖縄ニコニコ

海で泳いで、美味しいもの食べて♡


前にも泊まったことあるけど、また泊まりたいもん看板持ち飛び出すハート







いつか、老後くらいになったら、星野リゾートもいいなぁ
キメてる


まだ、動けるうちはホテルでジーッとはしてないから、もったいないって思っちゃって泣き笑い









いいホテルに泊まったら、ホテルで過ごしたいもんなぁニコニコキューン飛び出すハート


老後に旅行に行けるんだろうかって問題もあるけどね泣き笑い


老後、2000万円問題が4000万円に変わってたってのをチラッとみたけど、見るのやめたちょっと不満


どーなっていくのかねぇ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん