寒暖差すごくないですかびっくり


またまた風邪をひかないように気をつけておかねば‼︎


しかし、子供さん今朝は少し咳をしていましたえー

ちょっと怪しかったので、マヌカハニーを舐めさせといた爆笑


本当に効くのかは分からないけど、私が喉が怪しい時に食べた時は、喉がピリピリして効いてる感じがあった🤭


気の持ちようなのかもだけど口笛


子供も私も、ハチミツ好きだから美味しく食べてますけどね爆笑


我が家のマヌカハニーはこちら照れ





楽天のセールかマラソンで買ったやつチュー


何かお得な日じゃないと買いたくない爆笑


だってお高いもんねニヤニヤ


これ↓も人気みたいだね酔っ払い




我が家はこちら💁‍♀️↓





確か、マヌカハニーは殺菌作用があるんだよね照れ

(普通のハチミツにもあるのかも🤣)


美味しくて体にいいなら喜んでラブだね爆笑