こんにちは。

皆さん、お久しぶりです。

え、何だって!
僕をおいて、お茶してきたの?
と、言いたげなルイルイ♪


実は、今朝、久し振りに元の同僚から連絡があり、会うことに...。

家まで迎えに来てくれて、コメダ珈琲で、お茶してきました。

短時間でしたが、お互いの近況を語りあい、楽しい時間を過ごしました。

帰りには、私のためにホームセンターの買い物まで付き合ってくれました。
(暑さも本格的になったので、窓のオーニングを買いました!)

いい一日になりました。

また明日からがんばれそうです。

彼女の飾らない人柄が好きで、長い付き合いになっています。

同性の友達、良いですね♪
大事にしたいです。


皆さん、暑さに負けないように、お昼寝などして、体調に気をつけてくださいね。

ではまた。