こんばんは(*^_^*)

今日は、寒かったですね。

今夜は、以前私がもらったお守りのお話です。


友達に、あるものを譲り受けたとき、
その中に、このお守りが入っていました。



友達に尋ねたら、お父さんからもらったとのこと。

そのまま、私が持っていていいと言われ、何気なくずっと、持っていました。

今日は、そのお守りのことを思いだして、
ネットで調べてみました。


堀越神社... 、

フムフム...

なるほど。


大阪では、
「堀越さんは、一生に一度の願いを聞いてくださる神さん」として、有名なのだそうです。

そうだったんだ~♪


え~~!
一生に一度の願いだって~~!

みなさんなら、

どんなお願いをしますか~!?

私は、

「病気を治してください!!」



ではなく~~、


ホホホホホホ~♪













なのだ~~!!