こんにちは(^^)/

 

今日も暑い。

 

毎日この出だしも飽きるわね。でもただただ暑い・・

 

冷房代節約のため 午前中は扇風機で耐えている。。。

 

電気代かかるは変わらなさそうだが・・・

 

さて

 

昨日 温泉施設で体重測定したら 50キロ台なんだが・・・

 

体感的には55キロくらいの重さを感じるんだが

 

測ると 50キロ

 

どうなんだ・・・痩せたのか。。。キープしている。

 

理想は 49キロか48キロなので

 

あと1~2キロ減で達成

 

ここからが落ちない。 40キロ台ってもう何年もみてないなー・・

 

ダイエットをしている意識はないけど

 

食べる量を減らすのはアリ。

 

野菜もアリ

 

冷たい飲み物から温かい飲み物に変えるアリ

 

しょうが にんにく などの薬味アリ

 

便秘をなくすアリ

 

適度な運動アリ

 

それくらいかなーやっているのは。。。

 

それだけで自然に落ちてるから

 

続けたいと思います

 

つくづく思う

 

デブはなんの得にもならんって・

 

このおなかの肉 なんのためにあるん?っておもうし

 

たるんだカラダをみて

 

ほんと無駄だなーって思うから

 

おなか中心に 肉を落としたい

 

がりがりじゃなくって必要な肉だけでいいーー

 

あきらかにおなかの肉 無駄な気がして

 

なんとかしたい。。。

 

あとたるみとかもすっごく気になりますねー

 

あれなんで垂れてるんか。。。ほんと不思議

 

顔の肉とか胸とかおしりとかなんで年取るとあんなにたるむのか。。。

 

人間の体も無駄ばかり。。。必要最低限で健康な肉体を目指したい

 

ダイエットは体重を軽くするのではなく

 

無駄な肉をなくす

 

たるみを改善する

 

とにかく無駄なものをため込みたくないので

 

ちょっと意識してる。

 

だから無駄に食べるのもやめたい

 

なんのためにそんなに食べるん?って時ありませんか?

 

食べすぎなことあるある。あれなんのために。。。って思う

 

なら美味しいものを少しずつ味わいたい

 

いつからか意識改革していたわたし

 

でもたまに爆食いしている現実 治したい

 

無駄なポテトチップス爆食い アイス 甘いのもの ジュース 

 

必要以上に食べてしまう自分を変えたい

 

さいきん お菓子より 枝豆にハマってる

 

冷凍枝豆を中間食に食べている

 

続けてみたい

 

夏は枝豆がすすむーーー