こんばんは(^^)/

 

今日も運動不足 雨のせいにしてますが

 

晴れてる時間に歩けって感じです。最近 さぼってますねー(´;ω;`)

 

お仕事は今年はさらに稼ぐスピードが加速してて

 

もうすぐ130万に到達するんですが。。。まだ7月

 

この先年末まで稼げないとなるとかなり暇です

 

いっそうのこと、扶養外そうかなーって何回も思っているんですが

 

外すとプレッシャーで稼げない恐怖にまだ自分の弱気が出てしまう

 

でもゆくゆくは扶養なんて制度が変わって、どのみち外れそうだから

 

今からイメージはしてます。

 

150万以上くらい自力で稼がないと税金負けしちゃいます

 

税金払うためだけに働くのはイヤですよねー。

 

国民年金 国民健康保険 だけでも 40万はみています。

 

その分を除いてだから・・・プレッシャーですよねー

 

それに所得税 消費税 住民税 とか

 

なんで税金ばかりなんだーって思うけど

 

そんなん気にしなくなるくらい自力で稼げたら問題ないですよねー

 

一番経費で無駄なのは家賃ですよー。

 

家賃さえなければもっとラクなのにー。。。

 

でも自由な生活のための投資金だと思ってます

 

行くとこないし 自由な空間で暮らしたいですからね。

 

年末まで換金しないで稼ぎはサイト内にストックしておきます

 

委託の仕事の場合 サイト内で申請しないかぎりずっと貯めこむこともできます

 

今からだとどれくらい貯蓄できるんだろう。。。

 

いろんなサイトに貯蓄しとこう

 

サイトがつぶれない限りOk

 

来年のためにどんどん働いておこう

 

そうして一年中お金に困らない生活が実現しつつあります

 

常にどこかに貯金がある感じです

 

申請しないかぎり大丈夫です

 

自動精算のサイトもあるからきおつけてます

 

クライド的なサイトはたくさんあるので

 

うまく分散して仕事して貯金していきます。

 

にしても・・・・130万でもうれしい

 

そんなに稼ぐことができている自分に感謝

 

もっともっと扶養を外して突き抜けたいですねー

 

子育て終わったら一気に羽ばたきたいものです

 

その序章で今年もコツコツがんばります。

 

ちなみに130万あっても家賃は年間72万

 

通信費 12万 光熱費も12万 

 

いろいろ払ったら手元に全然ないです。。。

 

まだまだ旦那の稼ぎも必要

 

本当の自立までにはやっぱりこの倍以上は稼がないとですねー・・・

 

扶養がいいのか・・・扶養なんて外して思いっきり稼いだほうがいいのか・・

 

私も早く扶養外してみたいです。