おはようございます(^^)/

 

今日は連休で学校は休み

 

娘は部活

 

息子はまだ起きません。

 

私は娘の都合でいつもと変わらず起床

 

本当は自然起床が良かったなー・・・

 

最近の子供たちって本当によく寝ますよねー

 

娘は休みだとお昼まで寝ています

 

だから普段の学校も本当は辛いんだろうなー

 

そもそも学校って始まるの早いですよねー

 

8時から何するのー?って感じです

 

大学だともう少し遅くなるかな?

 

娘は特によく寝るから大人になったとき

 

午後出勤じゃないとやばそう。。。

 

体質が変わればいいけど

 

早起き苦手なタイプかもしれない。

 

私も早起き苦手だけど昼まで寝ることはなかったなー。。。

 

今の子供は疲れているのか

 

睡眠が必要なのか。。。本当に沢山寝ています

 

旅行では登山のため起床は5時台だとか。。。

 

みんな起きれるのだろうか

 

早朝登山。。。さわやかそうだが

 

早起き辛い人は過酷だなー

 

私は登らないからゆっくり寝ます(^^)/

 

娘は帰ってきたら昼寝も長い

 

本当に活動時間より睡眠重視な生活

 

睡眠は大事だから悪くはないが・・・一日があっという間ですねー