おはようございます。

 

今日は雨なんでしょうか?・・・

 

昨日 娘の祭り準備で浴衣に合うサンダルとバックを購入

 

泣く泣くカードで支払い 約5千円

 

はあ・・・今日中止になったらどうする。 花火大会まで着る機会ないし・・・

 

結局 イベントなんてお金かかるし、行かないが正解かも。でも若いうちはどんどん行ったほうがいいよね

 

だから娘に全投資してしまう、貧乏ママなのです。。。

 

そんなことより

 

昨日もかんがえてたんですが、私の現実って本当に絶望的な人しか現れなくって

 

いつもピンチなんですが、でもなんとかなってて・・・これってなんの力が働いてるんだろうって・・・

 

何度もピンチから奇跡的に助かってるんですが・・・

 

皆さんもそんなことってないですか?

 

そんで見えない力についていつからか絶大に信頼してて。。。

 

見えない力も私を全力で守ってくれてて・・・

 

この関係すごく良くって

 

でも本当に実感できるまで時間かかって

 

現実に本当にひどい人間関係ばかりを経験することから

 

ますますこの見えない力の存在に気づいて感じて信頼をおくことができて

 

不思議なんですが、人間より見えない力の存在のほうが心地よくって

 

今 こんな変わり者になってしまったんですが、

 

だから人間として生きるのがすっごく辛いけど

 

これからも生きていかなくっちゃいけなくて

 

これからもきっとすんごいクソみたいな人間ばかり出会うかもしれないし

 

中には素晴らしい人間もいるかもだけど

 

人間を通して見えないものの存在を感じることは

 

私の個人的な趣味みたいな感じで

 

これからもこの感覚を楽しもうと思います

 

本当につらいとき

 

ピンチの時

 

きっと来てくれると思うので

 

しんどいときも

 

諦めないで

 

人間 信じられないときはぜひ

 

なんかわからない存在たちを信じて

 

生きてみてくだだい

 

奇跡的なことがおきたり

 

また奇跡的な人間が現れたり

 

なんか起きるので

 

信じてみてください

 

本当に不思議です

 

それでも命を落とすこともある

 

寿命なのか、そういう運命だったのか

 

でも後悔はない

 

後悔なく終われるように

 

毎日を過ごしたいと思います。

 

守護神とか神とか。。。よくわからないけど

 

きっと何か同じ空間に存在している目に見えない存在たち

 

いつもありがとう。

 

なんか見られている気がする

 

人間って 馬鹿だなー・・・愚かだなー・・・でもなんか面白いなーーって

 

いつも見ている気がする

 

日々の行いも全部みてるし

 

いつでもピンチの時はスタンバってるから

 

自ら危険なことする馬鹿はいないと思うけど

 

人間って馬鹿だから時に変なことするから

 

そんなときもスタンバってて助けてくれるから

 

今日も安心して生きていこうと思います

 

もうすぐ山にいくから

 

なんかいつも以上にスピってますねー

 

きっと山や森に行けば

 

もっと感覚が研ぎ澄まされて

 

もっとなんか降りてきそうですねー

 

スマホでも記事書けるんで

 

現地からも何か書けたらと思います