こんばんは(^^)/

 

今日はなんと旦那が旅費3万2千円を前もって現金で渡してくれました

 

これはラッキー。でも次の給料で私の分はカットされるんですが・・・

 

すんなり3万出してくれてラッキー。それだけ旦那も家族旅行を楽しみにしているのですね。

 

さて

 

毎週自分の子供たちを旦那の実家に夕飯とお風呂で数時間あずけてるんですが・・・

 

義理妹の娘が風邪らしく・・・・家の出入りを中止させられました。

 

いつもの私のアンチ活動がこうして大事な時に因果応報となって返ってくるのです。

 

義理妹のことは嫌いで、いつもモヤモヤしてます。

 

もしかしたらイヤな念を飛ばしまくっているかもしれません。

 

でもそんなことは実に無駄なことで

 

人を恨めば必ず自分に返ってくるのです。

 

こうして今週は家事も休みなく、働けなければ・・・

 

唯一 土日は家事をラクしていたので

 

やっぱりアンチ活動も人を恨むことも

 

本当にやめたほうがいいのですが・・・でも嫌いなものは嫌いだし。。。って

 

まだまだ義理妹一族のことは好きになれず、許すこともできず、私は成長できてないですね・・・

 

こちらも来週は旅行があるので体調管理はきおつけたい

 

どうか無事に旅行の日を迎えたいものです

 

それなのに・・・みんな用事がたくさん

 

明日は娘も祭りに行くらしいし・・そしてまだ学校あるしー

 

3連休も各地でイベントが多いらしい。

 

皆様も風邪などにきおつけ

 

楽しみましょう

 

私は来週の温泉のために

 

3連休は籠ります

 

人と接触も避けます

 

ひとり厳戒態勢です( *´艸`)

 

良い週末を★