こんにちは(^^)/

 

今日は久しぶりに月のアレが来ました。

 

毎月は来なくって2~3か月ぶりに来るって感じなので

 

まったく予測不能です。

 

量はだんだん減ってます。

 

はやくもうあがらないかなーって思ってるんですが・・・

 

今年もあがらないかー・・・

 

48歳でもまだ来るとは・・・もうこりごり。

 

50歳までには完全にあがってほしいと思います

 

生理があがるとなんだか寂しい・・・って思う方もいるみたいです

 

私もそうなってみないとわからないですが・・・

 

今のところもうこりごり。。。って思ってます

 

生理用品代だって安いわけではない。

 

何十年もいったい総額いくらかかっているんだろうか・・

 

布ナプキンはつかったことないし何とかカップも怖くて使用してない

 

色々工夫もあれどやらない自分のせいでナプキン代は増える一方

 

一番安いメーカーを探し回っていつも買っている

 

もう少し全体的に値段が下がるといいのに・・・

 

それか思い切って無料か支援金でればいいのに・・・って思う時もある。

 

それほど地味にお金かかるんですよねーって言いたい

 

でも絶対必要だし。買わなきゃいけないしーーで。

 

この先 生理用品問題 誰か斬新に解決してくれる民間企業とか行政とか国政とか

 

ないもんかなー・・・って思う。

 

もう10年もすれば私も完全に生理用品卒業だからもう関係なくなるけど

 

これからの世代の方は大変ですよねー

 

物価高に地味に打撃受けないように

 

今日もコツコツ働きましょう。お金あったほうがいいですよねー。

 

明日から出血多かったら寝込みます

 

いきなり来るから 2~3日動けなくなるほど大量出血の時もあります

 

どうか今回は穏やかな週末となりますように。。。

 

皆様も一週間お疲れさまでした。( *´艸`)