こんばんは(^^)/

 

今日は旦那が休みだったので

 

用事を一気に済ませることができました

 

平日しかのんびり銀行行けないので

 

助かりました。

 

そして夕方から家族でサイゼリアで夕食

 

相変わらず安旨いサイゼリア。。。本当にありがたいです。

 

来週は 筑波山行くって予定なんですが・・・

 

さすがに夏の登山は過酷そうなので

 

どこかでのんびり時間潰しを今探してます

 

周辺のホテルは高くって・・・迷ってます

 

登るにしても早朝にするって言ってるので

 

やっぱり前乗りでどこかで宿泊がカラダが楽そうえす

 

私は登らないんで

 

どのみちどこかでのんびりお散歩でもしながら

 

みんなを待ちたいと思います

 

夏休みもはじまる

 

登山はしたいけど

 

途中で歩けなくなったり

 

トイレ行きたくなったり

 

いろいろ心配だし迷惑かけそうだから

 

やっぱり入山は諦めます

 

涼しい季節にぜひ挑戦してみたい

 

体力つくりはコツコツ頑張ります

 

抗がん剤から本当に体力消耗が回復しなくって

 

何かと疲れやすいです

 

病気や治療のせいにしたくないけど

 

本当のことなので家族には伝えて

 

4年目の今でもまだ自信ありません

 

普通の生活ができているだけでもありがたい

 

無理せず体力つくりをがんばってます

 

そして抗がん剤しなかったあの頃はまだ元気で懐かしい

 

お出かけも好きだったなー

 

本当はできるはずだと思うけど

 

なんか踏み出せないです

 

病気や治療に依存しているだけなんでしょうか?

 

いまだ弱気な自分がいます

 

でも少しづつでもなんでもできるように

 

気力で乗り切りたい

 

メンタル次第ですね

 

なんとかなる。。。って思うしかない

 

ひとまず家族が無事下山するまでどう過ごすか

 

今からプラン中です。。。

 

私は計画しないと動けないので

 

入念に下調べします( *´艸`)

 

心配性なんでしょうねー・

 

納得するまで

 

調べます。