こんばんは(^^)/

 

今日は娘の脱毛契約でずっとサロンにこもってました

 

大手の脱毛サロンの商売手口を学べて勉強になった。

 

キャンペーンとかですごい激安かと思いきや・・途中から

 

本コースの高額に話をすり替えてくるあたり・・

 

ぼーっと聞き流してたら騙されちゃうよ。

 

多分個人単価10万目安なんだと思う

 

完全に脱毛が終わるなんてことはないし・・・かなり時間かかるし

 

一応 安く見積もってもらっても15万以上

 

学割や新規割などで差し引いて13万

 

分割払いでなんとか頑張ります。

 

学生さんは大体月に5千円くらいの支払いで薦めてますね。

 

そうやって親名義でチェックさせて。。。親に返済していくスタイルを薦めていました。

 

うちは私のクレジットで12回払いくらいにしときました。

 

やっとお兄に学資保険が支払い終わったと思ったらまたこれ・・・

 

また背負ってしまって・・・長い支払いが始まるわー

 

でも最大7年までチケット有効で基本2年で脱毛が終わる想定

 

2年~3年で13万ならいいかなーってどこか納得してしまうのも

 

向こうの手口ですからー

 

ああ言えばこう言う・・・さすがプロ

 

でもカウンセリング中

 

料金の説明聞いてたらなんか違和感

 

なんかこれってずるくない?って手口を見抜いてしまって

 

何度もこっちも引っかけようとおもったけど

 

13万で落ち着きました

 

全身で13万 3年 なら納得ですか?安いですか?

 

まあ相場よりちょい安いかもしれないけどあとは効果ですよねー

 

8割から9割 ツルツルなら納得

 

あとは経過でまた相談ですね。

 

おまけに化粧品やらも勧められ

 

どんだけ買わせるんだーって全力で抵抗しました。

 

高校生の娘も今後餌食にならんように

 

たまに付き添いで過度な勧誘ないように見張ります。

 

私もかつてはエステ通いで30万くらいの器具を親に内緒で契約してしまって

 

支払いがきつかった思い出あります。。

 

さすがにこの年にもなると手口が見抜けるようになりました

 

すっごく功名な話術です。

 

カウンセリング専門スタッフがいるそうで

 

きっと日々いろんな手口で高額契約取ってるんだなーって

 

子慣れてます

 

あとは本当に効果ですね。効果があれば13万でも納得

 

2年~3年でツルツル目標で頑張ります

 

かみそり負けで余計肌が荒れてしまうので脱毛を決めました

 

自分も脇と脚は終わってて本当にやってよかったです

 

今もまだツルツルだし、本当に脱毛はおススメします

 

娘もツルツルになって肌も改善されるといいなー

 

カミソリは本当に肌荒れと生えてくるときのブツブツがいやですよねー

 

脱毛成功するといいなー

 

そして13万支払い完済をめざします(^^)/

 

貧乏暇なし・・・明日からもがんばります(^^)/