こんにちは(^^)/ 土曜昼です

 

今日は朝からひとりなんですが。。。我慢して冷房つけなかったら

 

やっぱり午前中だけでもめっちゃカラダしんどいです

 

そろそろ冷房つけて昼寝しようと思います

 

昨日も気がついたら夕方まで寝てて

 

カラダは思ったよりも疲れててあと睡眠ももっと必要なのかなーって

 

夏は午前中でも眠くなっちゃうこともあるんですよねー

 

夜中あんまり熟睡できてないのかもしれません・・・

 

無理せず冷房つけて休みましょう。

 

暑さで仕事の効率も下がってます

 

ミスしないように慎重にしなきゃ

 

気づいたらウトウトしてて・・・最近本当に焦る

 

仕事中も冷房いれたほうがいいのかなー

 

なるべく冷房に頼らず・・・なんて思っているけど

 

この暑さは異常ですねー

 

冷房代稼ぎながら冷房使って

 

なんとか夏を乗り切りたい。

 

週末もがんばりましょう~( *´艸`)