おはようございます(^^)/

 

昨日は夕方出かけてまた熱中症っぽくなって

 

一時帰宅する事態

 

夕方でも熱中症ってあるんですねー。

 

確かに西日が強くて。。気温も高かった

 

油断して何にも対策しなかったからあっという間にめまい。もうやばさを感じて

 

一回帰宅して もう一度対策して外出しました。

 

早朝以外は本当に暑さが危険なので本当に対策必須ですねー。昨日学びました。

 

さて。。。

 

最近はミニマリスト目指してるんですが一方、高級感あるホテルステイやインテリアも大好きで

 

毎日毎日映像をみながら本当にそこにいる臨場感に自分の意識を置いていたら

 

また新しいお金持ち人脈が増えまして今後本当に楽しみです。美容系の社長様なので

 

本当に将来、違った世界に自分も行ってみたいなと思います

 

やっぱりビジネスは東京がいいと言ってました。本当にそう思います

 

美容業界もやっぱり都心のほうがいいみたいです。

 

そしてまた引き寄せの法則を体感してびっくり

 

やっぱり毎日望む世界を脳に何回もしみこませることで

 

どんどん現実がやってくる気がします。

 

最近は高級ホテルなのか自分のアパートなのか錯覚するくらい見込んでます

 

もし望む世界 手に入れたいもの 願望などあったら

 

錯覚するくらい映像でみたり聞いたりその世界にいる方々と接したりして

 

脳から細胞から染み込ませてみてください。

 

きっと何らかの方法で現実がやってきます

 

私もまた何か体感したら報告します(^^)

 

本当に面白いんでぜひ。

 

ポイントは錯覚するくらい自分の中にその世界を染み込ませることです

 

もう現実が自分の理想の世界に近づいてるんです。本当にやってみると面白いです

 

引き寄せの法則ってあるんだなーって思います。

 

今日も楽しく自分を高めてきます(^^)