こんにちは(^^)/

 

今日は朝から雨だったから

 

急いで乾燥機かけたんですが・・・

 

なぜか今は晴れている・・・

 

昨日 お兄が持ち帰った水着セットを今日も使うとかで

 

洗濯間に合わなかったけど、なんとか夜洗濯して

 

今日の朝 乾燥機かけたからなんとか間に合った

 

この晴れ具合いだと今頃 プールやってるなー

 

高校で野外プールがあるなんて今どき珍しい・・・

 

体育 必須科目だから絶対休めないし

 

休むと補習で呼び出し

 

なんでここまでプールにこだわっているのか謎だけど

 

とうとう 今日でプールも終われるか・・・

 

高校3年間一回もプール休まなくてすごい

 

一番多感な時期によく休まず参加したものだ

 

でも昔と違って ビキニパンツじゃなくって

 

上はラッシュガードで下も短パン

 

恥ずかしくない格好で安心

 

年頃の男子だから

 

ビキニなんて履かないよなー

 

お兄曰く 着替え中とかも下ネタばっかだし・・・

 

やっぱり思春期男子だからね。いろいろデリケート

 

でも今日で終われるならよかった

 

水着はこの先着ることないけど

 

海とかはサーフパンツだよねー

 

息子の高校最後の夏もはじまるーって感じです( *´艸`)

 

さて・・・

 

今日もあさ4時起きだったから

 

もう眠い。まだ12時だけど。。もう昼寝します

 

昼寝しないと体力持たない

 

年を感じます。。。

 

ではおやすみなさい・・・